Welcome to my blog

Yammie,yammie days.

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


インドカレーが食べたくて

インドカレーが食べたくて
レディースセット(チーズナン、カレー二種、生春巻とサラダ、ドリンク、デザート)

時々ですが、インドカレーとナンを食べたいなぁと思うことがあって、以前よく行っていたお店は閉店していたので、インドカレー難民だったワタシです(笑)

で、ちょっと以前からよく通る道沿いにあったインドネパールカレー屋さん。
ここしばらくずっとカレー屋さんだったのですが、たまに名前が変わる(笑)
たぶん居抜きで経営者の方が変わってまたカレー屋さんなんだろうなぁと思って、ちょっと入るのに勇気が必要だなぁと思っていたのですが、昨日思い切って行ってみました。(レビューサイトでも評判悪くなかったので(笑))

夫の人はディナーセット(タンドリーチキンが付いてる)、ワタシはレディースセットを頼んでみました。
レデイースセットは、チーズナン、カレー二種(ほうれん草カレーともう一つ)、生春巻とサラダ、ソフトドリンク、デザート、という結構盛りだくさん。

結果。すごく美味しかったです。
ラッシーもいい感じだったし、ナンがあっさり目でいい感じ。
以前よく通っていたお店のナンは、ギー(バター)が結構表面にこってり乗っていて、もう脂っこいものがさほど食べれないお年頃のワタシ達夫婦には、このお店ぐらいのあっさり目の表面さらっとしたナンのほうが食べやすかったです。
カレーともよく絡んで、ナン単独でもほの甘いのが好きな感じの味でした。

ただ、レデイースセットとはいえ、ワタシにはちょっとボリュームがあって(笑)、チーズナンを少し夫の人に食べてもらいました。
少食の女性はシェアするといいかも。(普通のディナーセットなどもプレーンナンはお代わり自由でしたが)

でも意外な穴場の発見で嬉しいです。
これでインドカレー難民にならなくて済むね、と話しながらお店を出ました。
今回、様子見選抜隊ということでワタシと夫の人だけで行ったのですが(1号くんはお泊りの日)、次回はナンとカレー大好きな1号くんも連れて行こうと思います。
ごちそうさまでした♪

ではまた。


