Yammie,yammie days.

いびつだったり、ふぞろいだったり、だけどつないでいけばキラキラ光る日々のよしなしごと…

ぶりの竜田揚げ

Posted by yammieya on  

夕飯0312

晩ご飯。

◆ぶりの竜田揚げ
◆野菜ときのこの味噌汁
◆玉子豆腐
◆キムチ

卒業式でした。
(詳しい内容は限定公開記事でアップしてあります)
うーん、子供の成長って早いなぁとヒシヒシ感じ、お世話になった先生方に感謝の気持ちで一杯です。
て、来年度もまた学部が上に変わるだけなんで、通う学校は同じなのですが(笑)

ではまた。

yammieya

すごい勢いで変化する世間の波をいなしながら、ぼんやり漂い中…

該当の記事は見つかりませんでした。