Yammie,yammie days.

いびつだったり、ふぞろいだったり、だけどつないでいけばキラキラ光る日々のよしなしごと…

鶏のからあげ

Posted by yammieya on  

夕飯1219

晩ご飯。

◆鶏のからあげ
◆すくい豆腐の卵とじ
◆大根と揚げの味噌汁
◆壬生菜の漬物

最近、夕飯の仕度のときのBGMは、1号くんがiPadで鳴らしているAKB48(笑)
メンバーの個体識別は全くわからないワタシですが、曲だけは毎日聞かされているので、なんとなく覚えてきました(笑)
でも、タイトル全然知らないですけどね(笑)


yammieya

すごい勢いで変化する世間の波をいなしながら、ぼんやり漂い中…

該当の記事は見つかりませんでした。